banner

ブログ

Sep 15, 2023

テッド・クルーズ、ヤンキースタジアムでの「ホルタートップを着たゴージャスな女性」を回想

水曜日、テッド・クルーズ上院議員のポッドキャストで、アメリカン・リーグ・チャンピオンシップ・シリーズの第4戦中、ヤンキー・スタジアムで後ろに座っていた「ホルタートップを着たゴージャスな女性」について回想したとき、事態は奇妙になった。

「評決」中、テキサス州の共和党員は、カメラに女性の間違った方向を見られるのを避けるために、試合中ずっと前を見るように自分に言い聞かせなければならなかったと回想した。

既婚で2人の娘がいるクルーズさんは、友人が「モンティ・パイソンの言葉を借りれば、『彼女は広大な土地を持っている』ということ」をメモしていたと語った。

「それで彼が私にこう言うと、『分かった、必要なのは私が振り向いて目を下に移すビデオを 1 枚だけ撮ればいいんだ』という感じだった」と彼は語った。 「1 秒には 24 フレームあります。24 分の 1 秒の間、​​私は下を向いています。それが彼らのイメージにぴったりです。」

「正直に言うと、試合中ずっと、『俺は前を向いているんだ。振り向いたら目が上がってる、くそー』って感じだった」と彼は言った。

クルーズはワールドシリーズに進出したヒューストン・アストロズを応援するためにヤンキースタジアムにいた。 一部のヤンキースファンが身振り手振りや四字熟語で挨拶したため、彼の訪問は多くの注目を集めたが、彼の接待に関するメディアの報道は「まさにフェイクニュースの定義だ」と同氏は述べた。

おそらく30人か40人から「解剖学的に不可能なことをやろうと提案」され、怒鳴ったある男性を「バカ」と呼んだが、おそらくヤンキーファンと150枚の写真を撮ったと彼は語った。 「大柄なニューヨーカーたちが私をハグしてくるし、ずっとセルフィーを撮っていたんです」と彼は語った。

彼の後ろにいた女性は「実際、とても親切だった」と彼は言い、ゲームの早い段階で二人でセルフィーを撮った。

「それは以前のことです。彼女はジャケットか何かを着ていました。彼女は、ジャケットか何かを着ていました。彼女は、着なくなるまで、私の後ろにいるファンのようなものでした。」と彼は言いました。

クルーズ氏は2017年、自身のツイッターアカウントがポルノコンテンツを含むツイートに「いいね!」をしたことでソーシャルメディアの熱狂を引き起こしたことで悪名高い。 彼はそれを職員による事故のせいだと主張した。

次に読む

共有