banner

ブログ

Sep 08, 2023

トリニティ・ロッドマンがジャージを脱いでUSWNTファンを驚かせる:ビデオ

トリニティ・ロッドマンは、米国女子代表チームの最も有望な若手スターの一人です。

彼女も庶民の女性です。

星条旗でのデビュー年に2ゴール3アシストという素晴らしい成績を残した20歳のフォワードは、USWNTの2023年シービリーブスカップ初戦後、若いファンに一生に一度の驚きを与えた。

2月16日のカナダ戦で米国の2対0の勝利に貢献した後、ロッドマンはスタンドへ向かい、現ワールドカップチャンピオンと現オリンピック金メダルのライバル対決を観にオーランドのエクスプロリアスタジアムに詰めかけた1万4697人のファンの一部と交流した。メダリストたち。

彼女がアリーヤと出会ったのは、アレックス・モーガンの昨シーズンの赤と青のジグザグのアウェイジャージを着た若いファンだった。 アリーヤは、最近注文した「ロッドマン」ジャージがその夜のシービリーブスカップの試合に間に合わなかったことに取り乱していたものの、どういうわけかロッドマン自身がそれを思いついたという。

ワシントン・スピリットのスターはすぐに行動した。 彼女は試合で着古したジャージを背中から剥ぎ取り、シャーピーを手に取り、アリーヤに自分の名前のスペルを尋ねた。

「なんてことだ」とアリーヤは頭を抱えながら目を丸くして叫んだ。 それから彼女は目から涙を流しながら瞬きしながら口に手を当てた。

"泣かないで!" ロッドマンさんはそう言って彼女を抱きしめ、「ごめんなさい、私はとても嫌な気分です」と付け加えた。

以下の心温まるやり取りをご覧ください。

次に読む

共有