banner

ブログ

Apr 29, 2023

これらのTikTok

当社 Web サイト上のリンクを通じて、独立してレビューされた製品またはサービスを購入した場合、SheKnows はアフィリエイト手数料を受け取ることがあります。

ここで頭を痛めることがあります。実際のキッチンには本物が揃っているのに、なぜ私たちは子供用のキッチン家電セットに控えめに嫉妬するのでしょうか? おそらくそれは、ミニチュア版がとても異常に愛らしいからかもしれません。 (そして、そう、おそらくそれは、おもちゃの家電を使って本物の食事を作ることを私たちに要求している人がいないからかもしれません。ええ、おそらくそれです。)理由が何であれ、子供たちにこれらを食べさせたいという熱狂的な願望は私たちだけではありません。犯罪的なほどかわいいおもちゃの電化製品: TikTok で話題になりました。

ユーザー @issatete が投稿した TikTok 動画では、ある母親が告白しています。 「子供たちが小さなおもちゃで遊べるように、学校に戻るのを待っていたんです」と彼女は告白し、その理由を正確に説明します。小さな圧力鍋に水を入れると、子供に安全な成分が噴射されます。まるで本物の蒸気のようなミスト。 それから彼女は小型エアフライヤーに移動します。そこには、フライドポテトごっこが入ったバスケットがいっぱい入っています。 彼女はいくつかのボタン (実際にはビープ音が鳴り、可愛らしいラベルが付いている) を押すと、出来上がりです。フライドポテトが完成し、色が変わりました。

私が子供の頃、これらのおもちゃはどこにありましたか! #KAYKissCountdown #fyp #foryoupage #viral #toddlersoftiktok #momsoftiktok #toys #kitchen

♬ オリジナル楽曲 – 一茶テテ

嘘をつくつもりはありませんが、私たちは子供たちと同じように、これらの子供用キッチン家電の光と音、そして全体的な魅力に魅了されています。そして、どうやら他の人たちも同様です。 あるコメント投稿者は、「子供用のキッチンセットやレジほど、子どもの頃の想像力を思い出させてくれるものはない」と語った(正直、同じだ!)。 別の女性は、悪びれもせずに初体験を宣言した。「子供たちはホームスクールを受けているのですが、私はまだ子供たちの前に座ってあらゆる道具で遊んでいるつもりです。だって、私がこれを持って育たなかったので、まず私に使わせてください。」

レビュー担当者によると、これらの子供用キッチン家電は、複雑なディテールとリアルなボタン、ライト、サウンド、アクションを備えており、TikTokでハイライトされているセットと、キューリグ風のコーヒーメーカー、スタンドミキサー、ブレンダーを含む別のセットの両方が含まれています。子どもたちに本物のものを使っているように感じさせながら、安全に何時間でも遊べるようにします。 すべての水と「スチーム」機能は非加熱なので火傷の危険はなく、ブレンダーにはボタンを押している間だけ「刃」が回転する安全機能が付いています。

メンバーズマーク

メンバーズマーク

正直に言うと、親の皆さん、子供たちと遊ぶことは大切ですが、それは(私たちにとってはともかく)楽しいことのリストの一番上に常にあるわけではありません。 しかし、文字通り一人で遊びたくなるようなおもちゃが含まれていると…まあ、それは(小さくて、精巧で、機能する!)魅力をさらに高めます。

これらの知育玩具でお子様を幼稚園に向けて準備しましょう。

これらの知育玩具でお子様を幼稚園に向けて準備しましょう。
共有